2007年05月14日

MEN'S TBC 体験行ってきます!

メンズTBCは、エステティックサロンTBCの系列の、男性専用エステです。

エステティックTBCといえば、木村拓哉さん、山下智久さん、ヴィクトリア・ベッカム、デビット・ベッカムのベッカム夫妻などがコマーシャル出演されていることで有名なですよね。みなさんも、テレビ等で一度は見られたことがあるのではないでしょうか?

メンズエステティックTBCは、全国に39店舗(2007.05.15現在)のサロンを展開されているので、近くのTBCサロンを選べるのもいいですね!

施術コースは大きく分けて2つあり、顔のスキンケアを行う「フェイシャルコース」と、エピレーション(EPI)「脱毛」をおこなう「エピコース」とを受けることができます。

「フェイシャルコース」では、さまざまなエステティック機器や、コスメティックスで素肌のケアをしっかりやってもらえるようです。残念ながら今回僕は、こっちのフェイシャルコースは体験できないのですが、次回はぜひチャレンジしてみたいと思います!


「エピコース」では、ひげ、腕、足、指などを脱毛してもらえます。さらに脱毛のみならず、脱毛後のスキントリートメントもしっかりやってもらえるのもお得感があります。僕は今回、こっちの脱毛を体験します。

脱毛にも、さまざまな種類のコースがあります。
ヒゲ青みすっきりコース、ひげ剃り軽減脱毛コース、ヒゲデザイン脱毛コース、カラダ脱毛コースなどが人気だそうです。

僕は、1番人気のヒゲ青みすっきりコースを体験してきます!
さて、すっきり出来るのでしょうか?






posted by 髭王 at 15:06| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。